そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暗譜不可(笑)

ベーゼン弾かせて頂きやす。インペリアルっすよぉ~♪
でぇ、暗譜不可でございやすからぁ…
譜面、コピーしてきやした。
A3→B4でやす。
ええと、全部やのぉて 
”幻想即興曲”と”火祭りの踊り”と
モーやん”ソナタkv330第一楽章。”愛の夢第三番”

それでも8ページになると…どうしようかぁ????むむむ…
なんにしても 凄い音符の量で 我ながら 
これが、ある程度頭に入っているのか!と思うと 
我ながら 天才ちゃうかぁ!とか 独りで 感じ入ってやす。(笑)

ま、天才には 違いないけど
ただ 天才はぁ【忘れた頃に 木にぶら下がっている!】だけで
天才にも いろいろあるので この世はややこしいっす♪







              天才はぁ【忘れた頃に 木にぶら下がっている!】
                     ↑これは 坂田明の名言でやす♪
  1. 2010/06/21(月) 13:43:26|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ハイカルかサブカルかぁ? | ホーム | 横須賀行ってきやした、息子と♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1123-101165a3
