そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

膝の力が抜ける

これは いけませんやなぁ!
うん、右膝が カクっと抜けるんでやす。
でぇ 膝に水が溜り出したんすねぇ。
肩の力は抜けないのに 膝の力が抜ける…
世の中、なかなか やってられまへん!

”従って 体重を減らせ!”と 獣医さん(?)から指示が出た訳やねん。
料理なんか作ってる場合やないねん!

しかし、作ってると余り食べたないねんな。
味見で充分す。

大腿内転筋ちゅうんでしょうか、太腿の内側の筋肉。
この筋肉が もの凄くおちちゃってるんでやすよぉ。
多分、これが 膝を伸ばす運動に関係しちょるんでやす。
カクッてのは このせいかいなぁ?

とにかく、この筋肉を鍛える事と怪獣、もとい体重を減らす事に はげまなあきまへんのやねん。
これは 椅子に座って 足をまっすぐ伸ばすと 鍛えられる訳で、やり方によっては 腹筋の運動にもなるねん。

しかしぃ、ええのかいなぁ、小生が こないな健康食品みたいな生活してて…(笑)
  1. 2010/06/12(土) 10:21:25|
  2. 与太郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<気が抜ける… | ホーム | 肩の力が抜ける>>

コメント

抜けるシリーズ。

おお、次なんやろか?

ふふふ…
  1. 2010/06/12(土) 14:46:36 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

bamamanさんって獣医さんにかかってたんですか?一緒だ(爆)


次の『抜ける』シリーズを期待しています(笑)
  1. 2010/06/12(土) 14:33:45 |
  2. URL |
  3. まゆっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1099-768b6c84
