そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

高慢な態度!

松茸君、すまぬ!
あんはんは 孤高の人だす。
ええねん。
高慢な態度…世に受け入れられるかどうかは どうでもええねん。
そうなんやねぇ。
”世の中を 喰ってやる!”
その心意気や 佳し♪

わしらの様なもんでも 君の高貴さは わかるねん。
そやから、あんはんは 高貴なままでいて欲しいねん。


でもさ、コストパフォーマンスは 悪いんやねぇ。
だからといって 存在価値がない訳やないねん。
秋口には 大枚叩いて 土瓶蒸しでも 戴かせてもらいますちゃぁ♪

うん、王様から乞食まで…
それが 最高の事なんやねん。
双方を 行き来出来る人間でありたいねん、ホンマはね!

君は 王者や!
  1. 2010/06/10(木) 22:17:44|
  2. 深いいい訳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<休養 | ホーム | 松茸ご飯なんて 笑っちゃいやす♪>>

コメント

epf様

メーテルもハーロックもいませんでした。。。
多種多様な節足動物がおりますね。。。

アンドロメダから来たのかもしれません。
  1. 2010/06/12(土) 03:08:45 |
  2. URL |
  3. オニギリ ジョー #239ZmNdU
  4. [ 編集]

epf様

【宇宙戦争やまと、おいどん、さるまたけ】でやすなぁ♪

         ふふふ…
  1. 2010/06/11(金) 16:39:38 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

そのお部屋は

ふすまを開けると
アンドロメダにつながっているはずです

メーテルによろしく
  1. 2010/06/11(金) 13:28:11 |
  2. URL |
  3. e-t-pf #-
  4. [ 編集]

それは毒キノコでやしょうか♪

実に危ない栽培法でやす。(笑)
茸鍋でもつつきやしょうね♪
  1. 2010/06/11(金) 07:17:58 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

梅雨が来れば…。松茸ではありませんが、我が部屋ではキノコが自動栽培♪
  1. 2010/06/11(金) 02:36:21 |
  2. URL |
  3. オニギリ ジョー #239ZmNdU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1093-77486335
