そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

青年よ、大志を抱け!

そう、小さな目標では 大きくはなれへんのやねん。
若けぇ衆は だから その通りやねん。
しかしぃ、秋口にさしかかった年齢では 【小春日和♪】を愛したいっす。
⁂ 小春日和:確か秋です。秋の日の暖かい一日を指したと思いやす。
小生のイメージでは 風もなく、ポカポカと日向の香りのする日でやす。
猫が 昼下がりに路上で 寝ている図でやす!


そうなんやけど、夏の暑い、力強いモクモクと涌き上がる入道雲の如く…涌き上がる雲が嵐を呼び、叫ぶ!
凄まじい、力強い力…益荒男!
やはり、雄である事には 違いなく…汗と日焼けした肌とシーンズに白のTシャツ♪

そういう雄々しさは 失わないっす。





うん、やはり 高い理想を夢見て その詩が 子供を育てる…

そうそう上手くはいかへんけど、何歳になっても 夢は失ってはならへんねん。
日常と心の中の熱い想いは 分けなぁ あきまへん。
そうでやす。
まだまだ、戦いやす。
戦いは 自分から求め、
結果を求めまへん。






わしぃ、所属は ♂なんすねぇ、やっぱぁ。(笑)
そう、主婦ではなく 主夫なんす。(大爆笑)
  1. 2010/06/04(金) 01:34:55|
  2. 深いいい訳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<姿勢 | ホーム | 思い至…>>

コメント

あっはっは…

手抜き、安価が 一番だすよぉ、全く同感!
でぇ、たまに 本気で勝負せぇへんと 感が鈍っちゃいやすねん。

働き過ぎ…う~む!
確かに 体は心配だす。
小生も40前後は 半年の半分は徹夜してたかもしれまへん。
フラフラでやしたが、まだ 取り敢えず息してやすなぁ、あはは…
あの頃は 戦いでやした。
自分の社会的ポジションの確立みたいなぁ~(爆)

最近は もぉ 複雑な事は 面倒くて 考えもしまへん。
ピアノも 弛んでやすねん。
まぁ、専念出来へんからなぁ、時間的にもね。

来年はコンクール出やす。
そういうのが無いと 頑張れんすねぇ。
  1. 2010/06/04(金) 12:22:35 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

小春日和が似合う手弱女のオリーブです。
所属は主婦です。

手抜き、健康な日々を過ごすには大切な事だと思って、手を抜かせてもらっています。
どこかで空気を抜きながら生きていかないと破裂しちゃう。
うちの主人は働き過ぎで、時々とっても心配になります。
昨日は家計簿5月分の集計をしたら食費がめちゃめちゃ高くてショックで撃沈していました、チーン。
いかに安く仕上がるかが貧乏主婦の一番の課題です。
  1. 2010/06/04(金) 09:32:11 |
  2. URL |
  3. オリーブ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1073-139e81db
