そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お米きれる

夕飯の支度…”ええとぉ、ご飯焚いてぇ…えっ、こ…米が無い!”←妖怪こめなし爺
ちゅう訳で 龍(下の息子)連れて 駅ビルへお買い物。
ああ、彼奴は 小生膝が悪いんで 荷役夫でやすよ。(笑)
でね、5kg入りの奴。
うん5kgてぇ 改めて結構重いんす。

でね、膝。ああピザではありまへんし、そういう幼稚なひっかけは もうしまへん。(笑)
そうなんす、基本的には 歳とったつう事なんでやしょうが…
そうなんす、体重増加が いたずらしとった訳でやす。

ええとぉ80kgを超えてたんすが、夕飯喰った後でも75kgには なった訳で このお米の袋分、体重落ちた訳でやすねん♪
これはぁ 膝やられる訳でやすよ。
目標は70kgを切る…ここからが 落ちないんすよねぇ。

つう訳で 日夜奮闘。叱咤激励。無惨轟沈…主夫など やってられるかと 酒を飲み続け…

体重落ちへん…当たり前や……おしまい!
  1. 2010/06/02(水) 07:37:44|
  2. 食うしかねっす♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今夜のごはん♪ | ホーム | 部族社会から個人へ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1062-e2e3866d
