そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

皆が集まって 音楽♪

連休最終日のイベント!
ああ、わしが 企画したんやないのやけど…誰やろかぁ???
とにかく 音楽室で 音楽パーティー

皆はん 発表会の曲を持ち寄って 演奏。
わし、迷惑顧みず 茶々入れ通しでやした。すんまへん、参加者の皆はん!(大汗)

でも、段々とみなはんのタッチが えくなって来てやすねん。
そういうのんを 眺めていても 随分楽しいっす♪

皆はん、元気で 夏も乗り切ろう!!
ええとぉ ちいと気がぁ 早過ぎるかいなぁぁ、はははは!
  1. 2010/05/06(木) 22:13:56|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<どないに良い音楽でも 雑音、騒音になっちゃうんでやすねん…コワァ~ | ホーム | 混んでいるだろうと思いながらも 横浜へ>>

コメント

epf様

いえいえ、お大事になさいませ。
機会は いくらでもありやすし、小生も 死ぬ迄 まだ 間がありそうでやすから。(笑)

発表会是非是非 お伺いさせて戴きやすねん♪
  1. 2010/05/07(金) 12:19:02 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

どもすみませんでした

おじゃまできなくて
すみませんでした
電車の中で
はきそ~になってました
なんか近くの人が咳してたら
うつったみたいで
ああ残念
  1. 2010/05/07(金) 11:53:34 |
  2. URL |
  3. e-t-pf #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/06(木) 23:56:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1014-f863adad
