そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

混んでいるだろうと思いながらも 横浜へ

横浜駅迄JRで…でぇ東横線(ええとぉ みなとみらい線ちゅうたかなぁ)に乗り換えるんでやすが、昔の横浜駅と様変わり。
大体、東横線に桜木町の駅がなくなっている…
要するに 十数年振りに中華街に行った訳でやす。

もの凄い人ゴミ!!
街の様子も随分と栄えた様で 裏通りの閑散とした処が殆ど無くなってやすねん。
今浦島太郎ちゅう処ですねんな!(笑)
連休中【目黒のさんま祭り】をやり続けている様なもんでやす。

中華街・元町の駅は 人でごったがえして 危険な感じすらしやした。
ああゆう地下道で 人が溢れ帰っているのんは ひたすら恐怖でやす。
帰りの切符買いやしたが、タクシーで馬車道まで 行きやした。
レンガの倉庫を見ましたが 奇麗なもんす。
建築やっていたのに 始めて見に行っている…あはは!
そうねぇ、止めてみて 始めて 見る事が出来る様になったんかいなぁ。

やはり、中華街は 平日でやすなぁ♪
連休なんぞは どこに行くのも 損でやすなぁ!
ま、息子が いろいろと社会を知れればええんやし、楽しいのならば あっしは 労をおしみまへん♪
  1. 2010/05/04(火) 16:48:45|
  2. ほんの一服|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<皆が集まって 音楽♪ | ホーム | 生命体の摩訶不思議>>

コメント

女王様

あはは♪
かましまへんねん。
電話しますねんなぁ!
  1. 2010/05/05(水) 23:58:43 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/05(水) 22:19:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

5/6~5/8と11~12日は、学校です。
16以降から、水木金土が学校で横浜に泊まります。

明日、学校で履修要網もらっときましょか?
  1. 2010/05/05(水) 22:11:37 |
  2. URL |
  3. オニギリ ジョー #-
  4. [ 編集]

kayontsu様いらはいまっせ♪

相変わらずの写真三昧でやすねぇ♪
うん、横浜は 面白い街でやす。
なんか外国を歩いてる様なセンスがありやすねぇ。
一体それは なんなんざんしょうか?
  1. 2010/05/05(水) 08:42:14 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

こんばんは

姉が横浜に住んでいるので、確か2年ほど前にレンガのところに連れて行ってもらいましたよ。
お船も沢山見て、お店も沢山見て、おのぼりさん丸出しでした。
なかなか魅力のある街ですね。
  1. 2010/05/05(水) 00:59:30 |
  2. URL |
  3. かよんつ #3ofygqbY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1013-c3529c5c
