そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

されど 一期一会!

やって来るお客はんはぁ 必ずしも ええ客とはかぎりまへんねん。
そう、【魔!】という奴も 紛れ込んで来るねん。
でね、それすらも 一期一会やねん!
やたらと 怖がったり、忌み嫌ったりせぇへんで
ゆったりと構えて 受け入れて 味わい尽くせばええねんなぁ♪

最近、そないに思いますねん。
ええ事と悪い事は 大体表裏一体やしねぇ。
ええ事だけを採ろうたってねぇ、中々問屋は卸してくれへんねん。
貧乏神はんやとか、悪魔はんやとかでも ちゃんと お手て合わせて パンパン!したってやぁ♪
そないに 甘いもんちゃうでぇ…うん、そうかもしれへんけどな、人生こちらの都合だけで 出来てへんねん。
だからな、わし 思うのやけど、ええも悪いも 一緒に呑み込んだろとね!

あるがまま…
そう、あるがままで ええねんなぁ♪

そういうこっちゃ!
  1. 2010/05/03(月) 03:47:42|
  2. 深いいい訳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<しかし、一期一会 | ホーム | やはり、一期一会!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1010-dae8856b
