そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あああ、30日になってる…

本日はぁチェリストのA氏と練習。
ヴォカリーズ、さらってへんねん。
それもそやしぃ、昨日は 息子(次男)のお部屋片付けで ピアノ弾く閑もありまへんでやした。

どうして散らかるのか?
うん、もの入れ、引出しがたりないんす。
そいでもって わかったのが 彼奴は 全く整理つうのがわかってへん。
仕舞えばええ訳でもなく、雑然とあるものを種分けするんでやすよね。
そこん処を 教えたかったっす。

伝わったかどうかぁ??

うん、でもぉ 父親らしい一日を送った様な気ぃしやす。
子供は どうみたか?
どう聞き出すんでやしょうかねぇ???

コミュニケーションてのは 実に難しいっすねぇ♪
当たり前と想っている前提が共有してへんもんやからねぇ!
  1. 2010/04/30(金) 00:23:03|
  2. ほんの一服|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ピアノ弾くんでも やっぱ必要でやす♪ | ホーム | 洗濯機が壊れやした…>>

コメント

あまえ

うん、あまえだす!
日本の男性は まだまだ お母さんにたよってやす。
自立してへん。
お金稼ぐだけの 病的変形をしちゃった種族に成り下がってやす。
しかも 今や対して稼げない仕組みに成ってしまって…

日本人の男性は 種として滅亡に向かってやす。(笑)
  1. 2010/05/01(土) 08:08:20 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

あるべきものもあるべき場所に戻すだけなんだよぉ~~~~。
と何度言ってもうちの男どもはやりません・・・。
ええ、できないのではなくやらないのです(o`ε´o)
プリプリ
  1. 2010/05/01(土) 07:34:44 |
  2. URL |
  3. tukushi #VsoBfN2E
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/1001-d4c59189
