そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

携帯電話が繋がらない

あっはっは、通話料が落ちなかっただけでした。
でもそれだけで どことも連絡出来ない。
何か変な世界に居る事に何となく気が付いた。

傍に要件のある人が居たり、友人知人が居るのが良いなぁと思う。
わざわざ友人を訪ねて行く、ゆったりとした時間が良いよね。

何かへんなんだ。
地震以来自分の中でも何かが変わって来ている様な気がする。


落ち着いて 身の回りをしっかりと見渡してみる。
子供をもっと愛してあげよう。
僕しか居ないんだからね。
もっと心を開いて 受け入れてあげよう。
君達の宝物になってあげなければいけないんだよね。
  1. 2011/06/27(月) 12:13:50|
  2. 愛しい君|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
